平成29年4月20日。明日から仙台!!!今日の四字熟語:いく-どうおん【異口同音】

ランキングお願い致します。
ダイエットへのモチベーション上がりますので( ̄^ ̄)ゞ
↓ ↓ ↓

ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2月24日から四字熟語を、
あいうえお順、
に書くことにしました。

体重が減るのが先か、
四字熟語を書き終えるのが先か。
ちなみに出典はこちら。
↓ ↓ ↓
http://dictionary.goo.ne.jp/idiom/

今日の四字熟語。

いく-どうおん【異口同音】
意味:多くの人がみな口をそろえて、同じことを言うこと。また、みんなの意見が一致すること。▽「口」は「こう」とも読む。

これは一番メジャーな四字熟語かもしれませんね!!!

では、今日の流れ。

起床:7時30分

朝食:8時20分ごろ 食パン2枚、ヨーグルト1皿

間食:ダース2個

昼食:15時ごろ 製薬会社のお弁当、豪華でした

間食:ダース2個、コロンパンのクッキー

夕食:21時ごろ ご飯1膳(少なめ)、みそ汁1杯、焼き魚、野菜

入浴:22時半

間食:モロゾフのファヤージュ1枚、ホームランバー、チョコ棒1本

うんち:3回(やっとスッキリです、、、(´∀`*))

運動:自宅から最寄駅まで自転車往復10分くらい。バス停から職場まで徒歩往復15分くらい。階段昇降。筋トレ

体重測定:63.0キロ

昨日より0.4キロ減量。
以上。

う○ちがたくさん出たためか、
かなり体重減量。

でもこんなに変動が大きいと、
このくらいだと誤差の範囲のような気もしてきましたが、、、

明日から仙台に家族で行ってきます(*^_^*)
予定たんまり。。。

ちょっとダイエットお休みします(笑)

な~んて。
しっかり仙台でも実践しますよ!

モットーは、
のらり、くらり、
あまり追い込まず、、、です。。。

<スポンサーリンク>

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する